Go! Joppari

jopparika.exblog.jp
ブログトップ

異動

人事異動で来年度から職場が変わることになりました。

9年間過ごしたこの理科室とも、あと1週間でお別れです。
今、準備室にある私物を整理し、次の職場へ運ばなければなりません。
その量が半端ではないので、毎日段ボール箱やら大きな衣装ケースやらに詰め込んでせっせと家に運んでいるのですが,なかなか片付きません。

特に、大きく成長してしまった鉢植えのセイロンベンケイソウやパッションフルーツなどは、運び出すこともできずに置いていかなければならないのが心残りです。
また次の職場で育てればいいことなのですが、やっぱりそう割り切ることができないのは、情が移っているからなんですね。

セイロンベンケイソウは、今ちょうど花盛りで、この後花が終わるまで見届けたかったのですが、それも無理そうです。
c0171980_385629.jpg

c0171980_375182.jpg

[PR]
by Rika_Joppari | 2009-03-25 03:14 | ひとりごと