人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go! Joppari

jopparika.exblog.jp
ブログトップ

8分咲き

5日前に撮った7号線のサクラは、今はもうだいぶ咲いて、サクラのトンネルを通っているようです。

今日は朝から青空が広がっていたので、先日と同じように記録を撮っておきました。
8分咲き_c0171980_22292190.jpg


ちょうど赤信号で止まったので、窓を開けて下からサクラの枝を見上げました。
まだ少しつぼみがあります。
8分咲き_c0171980_22465121.jpg


職場付近は少し標高が高いせいか、校庭のサクラはまだ3分咲きといったところです。
空き時間に写真を撮ろうと思って外に出たら、雨が降ってきてしまいました。
朝はあんなに天気が良かったのに・・・。

今日は撮影はあきらめて、職員室に戻りました。
天気予報では、明日も雨だそうです。
せっかく咲いたサクラが、雨で散ってしまわなければいいですけど。
by Rika_Joppari | 2009-04-22 22:43 | 植物