Go! Joppari

jopparika.exblog.jp
ブログトップ

最悪の日

ついさきほど、訃報が届きました。

以前から病床にあった人ですが、こんなに早く逝ってしまうとは。
本当に滅入ってしまいました。

昨年12月にも親しくしていた仲間の一人が急死し、先月お焼香のために屋久島へ行ってきたばかりだったのに。
身近な人に不幸があると、
「私もそろそろかな」
なんて考えてしまうようになってしまいました。

そして、何気なく今日の夕刊をめくってみたら、

「女子高校生、車にはねられ死亡」

という記事。
読んでみると、どうも聞き覚えのある名前。
びっくりして前任校の先生に電話をしたら、やっぱり間違いなかった。
前任校で教えた生徒でした。

ほんの数十分のうちに、2人の死を知らされるなんて。
今日はとんでもない日になってしまいました。

津軽の雪も、だんだん少なくなってきました。
c0171980_22472458.jpg


お二人のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by Rika_Joppari | 2011-02-23 22:49 | ひとりごと