人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go! Joppari

jopparika.exblog.jp
ブログトップ

カモの親子

昼間はどこに隠れているのか、ちっとも姿を見せないのですが、夕暮れ時になると、必ず姿を現す親子連れがいます。
今日もまた、薄暗くなった田んぼに、子育て真っ最中の夫婦が子どもたちを散歩に連れ出していました。
カモの親子_c0171980_23131871.jpg


すると、左の方からもうひと組の親子連れがやってくるではありませんか!
カモの親子_c0171980_23131818.jpg


黄昏はどんどん深くなっていきます。
外に出て近づいて見ると、コガモの大合唱。(^-^)
ちゃんと並んで、みんなとはぐれないようにくっついています。
お母さん、子どもたちをちゃんと見てますね~。
カモの親子_c0171980_23131846.jpg


あれ?お母さん、急いでどこ行くの?
カモの親子_c0171980_23131988.jpg


ぼくたちもついて行こう!
カモの親子_c0171980_23131916.jpg


あっちだ。急げ、急げ!
カモの親子_c0171980_23132057.jpg

by Rika_Joppari | 2011-07-02 23:09 | 動物