人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go! Joppari

jopparika.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり雪が好き

ベルギー生まれでオランダ育ちのハル君、この度ご主人様と一緒に帰国。
3週間ほど前に初めて日本の地を踏みました。

我が家に来てすぐは、怖くてなかなか外に出たがらなかったのが、少しずつ行動範囲を広げてはいたものの、せいぜい車庫のまわりくらいまででした。
ところが我が家に来て12日目の今日は、何か体の中で突き動かすものがあったのか、玄関を出たら、はじめて雪の上を勢いよく走り回り、深い雪に足を埋めながらりんご畑の方まで行ってはしゃいでいました。
やっぱり雪が好き_c0171980_2202814.jpg


あらら、そこはまだ雪が柔らかくて、前足が埋まっちゃってるよ。
やっぱり雪が好き_c0171980_2231012.jpg


そんなこともなんのその、走る走る!
やっぱり雪が好き_c0171980_224522.jpg

やっぱり雪が好き_c0171980_2253855.jpg


♪犬は喜び庭駆けまわり〜 って歌があるけど、やっぱり犬は雪が大好きなんだね。
by Rika_Joppari | 2013-03-09 22:06 | 動物