Go! Joppari

jopparika.exblog.jp
ブログトップ

複製原画

昨年11月の「横手でかもすぞツアー」の参加特典だった、もやしもんの複製原画が、先月届いておりました。
いつ送られてくるのかと待ちわびていたのですが、いざ届いても今まで全く余裕がなく、ゆっくりと感動に浸る時間もなく、今日まで箱に入ったままでした。

まずは箱から・・・
c0171980_15303663.jpg


もう、この箱だけで超うれしいのに、さらに開けると・・・これ!
c0171980_153142100.jpg


そしてもうひとつ!
c0171980_15404588.jpg


あのとき石川さん本人が、届いたら是非一度額から出して紙全体を見てくださいと言っていました。
まわりに試し書きとか、タバコのヤニとか(笑)ついているものがあります、と。
どれどれと早速出してみると、
ありました! 色の試し書きですね。
c0171980_1546174.jpg


同じ絵を選んだ人がいても、額装との組み合わせがみな違うので、同じ物はありません。
こんなところも手作り感があって、いいですね〜。
c0171980_15494682.jpg


このあと、最後の特典は手づくり味噌が7月ごろ出来上がって送られてくる予定。
まだまだ楽しみは続く、素敵なツアーです。
[PR]
by Rika_Joppari | 2014-03-02 15:53 | ひとりごと