人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go! Joppari

jopparika.exblog.jp
ブログトップ

空からの八甲田山

昨日から、東京に来ています。
今日は午前中からハイキングと、夕方からムササビを見るために、高尾山に行きました。

昨日は仕事が終わった後、そのまま空港に直行し、飛行機に乗りました。
なんでも、東京が強風で着陸の順番待ちのため、飛行機が20分ほど遅れて離陸しました。

普段、飛行機は夜間飛行が多いのですが、昨日は夕方だったために、離陸直顔窓から外を眺めていました。
すると、八甲田山がきれいに見えるではありませんか。

こちら、南八甲田。
空からの八甲田山_c0171980_1534597.jpg

もやスキー場も見えていますね。

そして、こちらは北八甲田。
空からの八甲田山_c0171980_1543781.jpg


天気が良ければ、家からも職場からもよく見えるのですが、こうして空から眺めた八甲田山もなかなかきれいです。
by RIka_Joppari | 2009-03-15 01:57 |