人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go! Joppari

jopparika.exblog.jp
ブログトップ

親子の会話

お盆休みの昼下がり、
久しぶりに窓辺に座ってくつろいでいました。

ん?

何やら異様にあたりを警戒しているニャンコを発見。
親子の会話_c0171980_2325286.jpg


堰を隔てて反対側を見ると、な〜るほど!
お母さんを待っている小猫がいました。
親子の会話_c0171980_2384373.jpg


お母ちゃん、はやくこないかな・・・
親子の会話_c0171980_23102491.jpg


あっ!
お母ちゃんだ!
親子の会話_c0171980_23132320.jpg


う〜ん、お母ちゃ〜ん。
ぼうや、無事でよかった!
親子の会話_c0171980_2317176.jpg


ほらほら、危ないからここに隠れてなさいって言ったでしょ。
親子の会話_c0171980_23214578.jpg


だいじょうぶだよ〜。
ボクもういちにんまえだよ〜!
親子の会話_c0171980_23245529.jpg


まったく言うこと聞かない子だね〜。
親子の会話_c0171980_23281671.jpg


・・・なんて、

会話をしているのでしょうか(^^;


気づいたら、ひと月半も更新していませんでした。
忙しくてまったく余裕のないひと月半でした。
これからまた、ぼちぼちと進めていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。
by Rika_Joppari | 2010-08-14 23:37 | 動物